忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぉ。

2015年04月09日
長い間留守にしてましてすんません。
いちおうそれなりに生きてます。
自転車全然乗ってないけど。

拍手[0回]

PR

さむい。

2012年01月17日
jite255.jpg

拍手[0回]

ををぅ

2011年06月27日
jite221.jpg

しばらく、更新が滞っていましたが、手元に自転車がなかったからでして。

自転車と別居状態だったので、本日漸く持ってきましたよ。
これで勝つる!

と、思いきやシューズを持ってくるのを忘れたorz

拍手[0回]

うぬぅ。

2011年04月21日
 最近自転車に乗れないっす。

乗れない日が続くと、反動(?)でなぜかネットで部品を買ってしまったりするのだが、ホイール買ったばっかりだからさすがに、ねぇ。

夜の部もやらんとな。

jite210.jpg

拍手[0回]

あらま

2011年03月06日
今週末もバイクいじってたら、結局自転車に乗れず…。
運動しないとなぁ…。

平日夜に乗るのもよさげだよねぇ。

あ、自転車とった写真を現像に出すの忘れてたw。
あした出してこよう。

拍手[0回]

いろいろ忙しいっす

2010年11月04日
最近自転車に乗ってないっす。
季節的にも気温的にもサイクリングにもってこいな感じなのに残念…。

せめて自転車関連のウェブサイトを見て勉強しようとか思ってても、
気がつくと自転車パーツの通販サイトで「ポチッとな」してたりして大変油断ならない日々を過ごしております。

jite092.jpg

拍手[0回]

風邪ェ…

2010年09月29日

土日に急に気温が下がりましてね。そりゃもう秋を通り越して冬になっちゃったみたいに。
そんで、どうやら風邪をひいたくさい。

jite083.jpg


そろそろ自転車乗るときの冬の服装も考えないといかんな…。

拍手[0回]

 | HOME |