忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわぐちがわ

2010年08月09日
えー、リアディレーラーとチェーン変えました。

グリスとオイルがネトネトで各部がガタガタたったんで、もう思い切って換えようと。
すこし変速もスムーズになるかねぇ。
jite024.jpg
↑これにしました。sora。リア8速。

んで、走りに行こうかと思ったのだが、いつも行くルートが花火大会かなんかでやばいらしい。
以前行った浅川をさかのぼって途中から川口川に入るルートにしてみる。

とりあえず浅川に向かう。

jite025.jpg
公民館的な場所には、わりと大きな木がある。うむ。

jite026.jpg
浅川。ここ最近で、だいぶ道が良くなってきた。
と喜んでいるといきなり砂利道になったりするから油断ならない。

jite027.jpg
土手の上の道を走ったり河原のサイクリングロードを走ったり非常に急がしい。
適当に川をさかのぼっていると、知らないうちに川から離れていた。
イカンイカンと、川に戻ってよく見ると川口川じゃないし。
どうやら、違う支流をたどってきてしまったようである。とほほじゃよ。

たぶん北東に戻ると川口川に出るような気がする。
jite028.jpg
てか山ばっかりで萎える。いやまじで。

jite029.jpg
おっと、出た出た。川口川。てか草ばっかしで水ねーし。
川沿いの道が突然途絶えたりしてなかなか進まない。
しばらく走るも、どうももうこれ以上のぼっても面白くない感じなので途中で引き返す。

帰路途中の公園でぬこハケーン。
jite030.jpg
ヒャッホーイ。テラ昼寝。

jite031.jpg
「ひとの寝顔なんか撮ってないでいいから、早く帰りなさい」

寝てたかと思ったら、ガバッと起きて滑り台の下へ移動。

jite032.jpg
…セミに興味をもたれたようです。

日が暮れてきたので、帰ることにします。
なんだか消化不良な一日でございました。

走行距離:32.05km

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: