忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには上流へ

2010年08月01日
夕立が通り過ぎて涼しくなったので、本日もひとっ走り行ってみますかね。

いつも川を下流へ下っているので、たまには近所の川を上流へ行く。
jite011.jpg
バッタが沢山いる河原にて。

jite013.jpg
このジメジメ感がたまりませぬ。

jite014.jpg
……。

jite015.jpg
小学校の頃よく通った階段。久しぶりに来たけど全然変わってないな。

jite012.jpg
そうそう、サドルを換えました。どうも純正のサドルは、私のおケツには合わなかったようです。
san marcoのSKN。やる気に満ち溢れたデザインの割には、尻に優しい感じ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: