忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂道ばっかし。

2010年08月03日


ホントにわが町は坂道が多いですねぇ。何処行くにしても、坂を上るなり下るなりしないといけない。
坂道の写真を撮るのは好きだからいいんだけどね。

jite017.jpg
いつものように川を下っていると、キャトルを発見。これは一緒に写真を撮らねばと思って、試行錯誤して2台が入る構図を探る。探った結果がこれだよ!! てか、ペダルのそばの地面に貼ってあるガムテープが気になって撮影どころじゃござんせん。

jite018.jpg
単語の羅列でちゃんと言いたいことが分かる。
「ふん」の後に「うんこ」と同義語を被せてくるあたりに、彼の強い憤りを感じ取ることができる。

jite020.jpg
お叱りを真摯に受け止めつつ川を下る。日は強くないのだが、湿気がすごい。止まると一瞬で汗が「だばぁ」って感じで出る。小まめな水分補給は大切ですよ。

jite021.jpg
珍しく自転車の写真。
って、これ自転車的には裏側だな。自転車もバイクも右側が表側みたいだね。

jite022.jpg
和泉多摩川駅を目指していたつもりだが、気付いたら隣の狛江駅に着いた。うぷぷ。
まあ、特に目的があるわけじゃないからどっちでもよろしい。

適当に腹ごしらえをして、来た道をビュバースと戻る。
今日は漕ぐ姿勢をちょっと気をつけていたので、尻があまり痛くならない。よいよい。

いつものバイパスの猛烈上り坂をどうにか回避できないものかと、ウロウロ周辺を探っていたら
jite023.jpg
あった。これはこれで猛烈だけど。
自転車押して登るから別にいいよ。

走行距離:46.5km

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: