忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にこたま

2012年04月13日
さて、ここのところ夜になるとのそのそと出かけてヨロヨロと走っておりやす。
んで、どうも適当に走っているとどうしても二子玉川にたどり着いてしまうのである。

ここんとこ連続2回たどり着いちゃったので写真を2枚投下。

jite273.jpg
走行距離:16.9km

jite274.jpg
走行距離:16.7km




拍手[0回]

PR
Comment
No title
こんにちは!
4DNから来たら、OTOTOさんは自転車乗りだったのですね。私のはメインが'98ビアンキですが、通勤車がGiantでそろそろ塗装でもしようかな、と思ってたので参考になりました。
ちなみに黒マット塗装はおいくらでしたか?
No title
こんにちは~!
実は私は自転車乗りでした(笑
バイク乗りの方はお話を聞くと結構自転車乗りの方が多いようでやはりなにか共通点があるのでしょうかね。
Yoshidaさんは2台お持ちなのですね~。いいなぁ。私も置き場さえあれば(笑
ちなみに塗装の件ですが、約3万5千円だったと記憶しています。剥離なしの上塗りのみです。私がお願いしたところはツヤもマットも同額みたいでした。
完全にマットだと若干グレーっぽくなるようなので、半ツヤ的な感じで仕上げてもらいました。
No title
そうそう、2輪はアブないけどすりすりと抜けられるので効率が良い(笑)
でも実は2年半前にチャリでこけて大腿骨骨折し、2ヶ月入院したんですよ。
塗り替えはちょっと高いな、自分じゃ無理だろな~
無題
ぎゃっ、骨折!大腿骨!痛そう(;_;)
自転車もバイクも怪我には気を付けないとですね…。

自転車の塗装ですが、探すともっと安いところもあるみたいですよ。車は平面ばかりなので(笑)以前自分で塗ったこともありましたが、自転車のフレームは難しそうなのでお店にお願いしました。
塗り替えると、気分が変わっていいですよ~。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字