忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試乗その3

2012年03月30日
ここんとこ3連チャンで平日夜の部に突入。
どうも土曜日は天気が良くないみたいだから、平日も時間あるときに乗っときましょうと。

んで、先日は近所の川を下ったのだが、今日は上る。
jite268.jpg
梅的なものが咲いていたので記念写真。
桜はまだみたいね。今年は寒いからねぇ。

jite269.jpg
しばらく川沿いを走ったら大通りにぶつかったので一休み。
大通りがあると明るいのだが、川沿いの道は周りが住宅街なので基本的に真っ暗だす。
街灯もあるのだがそんなに明るくはない。
ライトを2個つけているのだが、路面の状態を把握するのに時間がかかるから、スピードを抑えて進む。
周りの桜の木の根っこなどがアスファルトを持ち上げていたり、アスファルトが荒れ果てている場所もあったりして結構ケツに衝撃がくるのよ。

jite270.jpg
快調に走っていたら突如として道が未舗装になってびびる。
周りも急に林が多くなりさらに暗くなる。一人で走っているとちょっとオソロシイ。
道は完全にロード向きじゃない路面になってしまったのでここで断念。
川の上に大きな道が跨いでいたのでそっちに上がってみる。
大通りは東八道路でございましたよ。
帰りは東八を使って帰ってきた。
今日は全体的に路面があまり良くなかったのでケツが痛い。

走行距離:19km



拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字