忍者ブログ

[PR]

2017年09月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2012年03月18日
やっと色々ひと段落したので自転車の写真でも撮ってみる。

んだが、しかし天気が悪い。
週末になると雨が降るというこの腹立たしい天気をどうにかしていただきたい。ぜひ。

jite262.jpg
フレームはマットなブラックにしてみました。マッドではありませんよ?まあ、乗り手はマッドですが。
全力でつや消しにするとグレーっぽくなるみたいなので、半マット的な感じで塗装をお願いしました。
なかなかシブイ感じに仕上がってご満悦。
もと色がパールホワイトなのでガラッと雰囲気が変わって引き締まった印象だぬ。

jite263.jpg
フレーム以外のパーツは、今までのをそのまま使用。
タイヤとバーテープだけ替えといた。

そんでもってロゴを適当にデザインして、カッティングシート屋さんにカットを発注。
トップチューブに控えめに貼ってみる。
本当はロゴは塗装の塗り分けでお願いしたほうがいいみたいだけど、
主に予算の関係でカッティングシートになりました。
まあ、今のロゴに飽きたら別のに貼り換えたりできるからいいじゃん、
というなんともポジティブシンキング。オーイエー。

まだ、各部増し締めなど微調整が残っているけど、とりあえずどこかに走りに行きたいぞ。だが、雨だぞ。

拍手[0回]

PR
Comment
No title
店舗の完成車見本写真みたいでかっこいいネー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字