忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃ

2011年11月01日
ほぼ一ヶ月ぶりの更新じゃねぇか。こんちくしょう。

えー、腹を壊したり、天気が悪かったりしてなんやかんやで
自転車にさっぱり乗れず。

運動したほうが体調的にもイイヨネーってことで。
夜に少し走る。

jite244.jpg

あまりの脚の鈍りっぷりにビビる。いやはや。
寒くなってきて、汗かいたり冷えたりするので服装に気を使う季節がやってきましたね。
どうも運動服のチョイスが登山服的なものに偏りがちなので、なんだか山に登ろうと準備したんだけど、出発直前に急に気分が変わって自転車乗っちゃった人みたいになってます。我ながらやや不審な人だぬ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | 買出し »