忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぬぬ

2011年12月15日
Mさんとポタリング。西へ!宮が瀬方面へ!イザイザッ!

と、出だしは好調だったのだが、ワタクシ、道のチョイスを完全に誤りました。
前回、一人で宮が瀬に行ったときに大変に坂が多くいやはや参ったねなどと一人つぶやいておりまして、
今回は違う道で行くのだー!と選んだ道がこれまた激坂だった。
登るわ下るわ大変に忙しい。

      ポッポルヌー! 
  ( ⌒ ) 
   l | /       
  ∧ ,∧      
⊂(# ・д・)    下った後上り坂とか意味わからん  
 /   ノ∪     後々登るなら最初から下るなよ
 し―-J |l| | 
     )某激坂クソ道( 
    ⌒)   (⌒ 
      ⌒Y⌒ ペタンッ!! 
 

とかもうキレ気味になりながら、なんとか例のパン工場に到着。
ここで糖分を補給するもいまいち回復せず。というかワタクシ風邪をひいたっぽい。
なんか全身がぼわんぼわんしてるし。
帰り体力を考えて残念だがここで引き返すことに。無念ナリ。


jite250.jpg
帰りに津久井湖で記念撮影。

うぬ。自転車旅は体調を万全にして、坂の少ない道を通りましょうというお話でした。いやはや。

走行距離:52km

拍手[0回]

PR
Comment
No title
運動してるのに風邪ひく不思議_(:з」∠)_

今度は桧原にいってみるとよろしかろう。
No title
桧www原www
激坂ってレベルじゃねーぞ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« さむい。 | HOME | 輪行袋 »