忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の部

2011年04月01日

どうも平日もがんばって乗らないとだめな気がする。

ので、がんばりますよ。
と、言ったものの帰宅してから数十分乗る程度だが。

前回の夜の部は、同じところをグルグル回っていてやや飽きちゃったんだけど、とりあえず別のよさそうなルートが思いつかないので、前回と同じグルグルルートで。

1周が短いので、数分ごとに同じ道を何回も通る。なので同じ人と何回もすれ違う。
「あれ?」って顔をされる。ははは。

jite201.jpg
珍しく露出がオーバー気味な写真。夜なんだけど昼間っぽくなってしまった。

適当に切り上げて帰宅。

走行距離12.5km/29分

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 寒かった | HOME | むだい »