忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の部 読売ランド

2011年09月19日
なにやらここんとこ夜の部が続いておりますな。

本日も夜に時間が空いたので走りに行っちゃいます。
特にあても無く南下。
適当に走ってきたら読売ランド前駅に到着。
何線?ああ、小田急線なのね。

とりあえず写真を撮っておく。
jite241.jpg
なんだかカメラの三脚を買ったほうがいいのかなぁ。小さいやつ。うむ。

んで、読売ランド前駅ってぐらいだから、近くに読売ランドがあるんだろうね。
ってことで道路標識を頼りに行ってみる。

結果から言うと、激坂で撃沈。ええ、そりゃもう。
すっかり油断してたら急に来たね。坂が。
どうやら丘の頂上にあるみたいですよ。

jite242.jpg
なんとか登りきった。まだ開いてるかと思ったがもう閉園してた。

んで、来た道を戻るのもナニなので、丘の反対側に抜けますよ。
下り坂だといいなぁと思ってたら、すごい激下りだったw
コーナーですっ飛んでかない様に慎重に下る。
鶴川街道に出て帰宅。

走行距離:20.44km

拍手[0回]

PR
Comment
No title
通称ランド坂制覇したって?

ご苦労さまです。裏道つかうと新百合からも行けるのでご確認。

さらにランド前~日本女子大~日テレ生田スタジオ~ランド入り口なんていう勾配控えめだけど延々登りっていうわけわかめなコースとかも設定できたり。

世田町道路の小田急線の踏み切り渡って、反対側の田園都市線の宮前平か鷺沼あたりに出るコースも地獄が見えるかも。

どう転んでもUPDAWNなのでれっつとらいって感じです。
No title
>勾配控えめだけど延々登りっていうわけわかめなコース

最も精神的にも来るタイプ…。


      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ ) 
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


どっちに行っても坂道な土地出身のわたくしとしては、あの近辺は平地なのかと思ってたら、結構な坂道があってなかなか鍛えられちゃいそうです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: