忍者ブログ

[PR]

2017年09月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川下り

2011年08月08日
 先日、夜にうろついたときに、多摩川が意外に近いことを発見したので、久々に多摩川をば。
せっかくなので、久々にアウトレーヴさんへ。

引っ越したので、かなり距離的には近くなったはずだが、いまいちどのぐらいの距離があるのだかよくわからん。なので一応、ペース配分して様子をみつつ走る。
なんて芸当は出来るわけも無く、常に全開。ええ。うひゃひゃ。

jite224.jpg
なんか久しぶりに来たら橋が綺麗になってた。走りやすくてすばらしい。

jite226.jpg
んで無事に到着。
汗ダラダラでゼーゼーいいながらのダイナミック入店。いつもこんなんでほんとすんません。

店内には車好きの皆様が集まっておられまして、
オーナーさんのご好意で大人4人でチンク試乗会に突入。

jite225.jpg
うほほー。かわいい。
程度バリもんの一発始動。すばらしい。

jite227.jpg
これがまたすごい楽しいのよ。
しかも大人4人乗せても力強く走るのだ。

その後もお店に戻ってわいわい車話など。
すっかり長居をしていたら、雷が来たよ。
ま、昨日もゴロゴロ行ってたけどそんなに降らなかったから大丈夫だろうと思ってたら、今日に限ってポツポツ降ってきた。まじか。
人間的にはそんなに雨が降っても問題ないんだが、我が家の自転車はなんだかものすごい錆びやすい自転車なので、雨は出来るだけ避けたいのよ。
そんなわけで一足お先においとま。

帰りも全開で帰ってきた。
いやはや久々の炎天下+全開走行でくだびれた一日でした。

走行距離:38.52km

********************

また、車載動画を撮ったのだが、チェックしてみて面白そうだったらUPする予定。

jite228.jpg

jite229.jpg

拍手[0回]

PR
Comment
残暑お見舞い申し上げます
代車のキューブとマーチに囲まれたフィアット500w
なんかカワイイね☆
また寄って下さい。
お待ちしてます(^^)
No title
突然お邪魔しました。
初めて500に乗せていただきましたが、なかなか力強くて楽しかったです。

帰りの雨はそんなに土砂降りにならずに帰れました!
またひょっこりお邪魔しますノシ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: