忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れた

2011年02月13日
どうも外で遊ぶ趣味ばっかりなもので、雪とか台風とかくるとさっぱり遊べなくていけませんね。
んで、本日はめでたく晴れたのでたまってた用事をズバババっと済ましちゃってから自転車スババーン。

jite179.jpg
どうも冬の河原は寒々しいねぇ。

jite180.jpg
特に目的もなく走っていたら、浅川の支流を上っていた。
どうもみんな晴れの日を待っていたらしく、狭い河原の道は散歩&サイクリングの人がここぞとばかりに繰り出し中。結構混雑している。

適当なところで小休止。日向は暖かくて汗かいた。

jite181.jpg
橋の上でも小休止。どうも、今日は縦写真ばっかしだな。
ここから、中央線の線路沿いに東に戻る。

jite182.jpg
せっかくなので貨物列車と記念写真。
もう少しシャッタースピードを上げるべきですな。

しばらく線路沿いを走る。この辺は昔と景色があまり変わらないでいいねぇ。
ヨタヨタ走っていたら日が傾いてきて、途端に冷えてきた。うぬ。いかんいかん。
とか言いながらも寄り道してカメラを買って帰った。

走行距離:19km

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: