忍者ブログ

[PR]

2017年09月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武蔵五日市

2011年09月12日
久しぶりの遠出~。

Mさんと西を攻める。
西といえば武蔵五日市。

久しぶりに天気が良くてすばらしいのだが、なかなかの暑さ。むむ、気合が入りますな。
多摩川を上って睦橋通りに入る。地味に上り坂が続く。さらに歩道はレンガ敷きになっていて大変走りにくい上に、リムに良くなさそうな感じ。少々交通量が多いが車道にでる。うむ、走りやすい。

睦橋通りのどん詰まりが武蔵五日市駅でございます。

jite236.jpg

ちょくちょく前を通るけど、今日はじめて駅前に来た。割と立派ですよ。
んで、近所のうどん屋さんでお昼などを頂きつつ休憩。
やや細めな麺が大変美味しゅうございましたよ。

んで、小休止後、秋川街道経由で浅川に出て帰還。
バイクでよく通る道を自転車で通るといつも気づかない発見があったりして、なかなか新鮮なルートですた。

走行距離:50.11km

ちなみに、すごい久しぶりにスメナを引っ張り出してモノクロフィルムで勝負してきた。

came008_smena8.jpg

jite237.jpg
んで、自家現像。

jite235.jpg
ありゃ、若干斑点が出ちゃった。これって、ゆすぎがちゃんと出来てないとか、洗浄の水が良く切れてないとかが原因なのかね。まあこんなもんか。

それにしてもこの記事のトップのデジカメ写真とこのモノクロ写真は同じ場所で撮っているんだが、ここまで雰囲気が違うのねぇ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: