忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試乗その1

2012年03月29日
組みあがった自転車が手元にあるのに、休日の天気が悪かったりバタバタしてて全然乗ってない日々がつづいておりやす。
こりゃいかんということで平日の天気の良い日は帰宅後夜の部に突入。

jite264.jpg
近所の川を下っていくと二子玉川に出る。川沿いのサイクリングロードをえっちらおっちら。

jite265.jpg
オサレな中心部。夜遅いので人がいないけど。
ショーウインドウの模様替えなんかをしていたりしてなかなか興味深い。

一息ついて来た道を帰る。
夜走るとまだちょっと寒いね。

走行距離:18km




拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 試乗その2 | HOME | 無題 »