忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田ふたたび

2011年06月07日
 かなり久々の長距離に挑戦。しかも羽田。

今回はMさんとずばばっと多摩川を下ってしまうわけです。
天気が微妙に下り坂という噂もあるのだが、この際聞かなかったことにして予定どおり出発。
湿度が高いのかやたらと暑い。ほんとにもう。
jite218.jpg
ここまでは順調。

久々の羽田なので道を思い出しながら走るが、いやはやこんなに遠かったかなぁ。


jite219.jpg
弁天橋についたころには二人とも言葉少なですよ。ええ。
んでもせっかくなので空港まで行くのだ。

jite220.jpg
無事に到着。
飯&休憩後、展望デッキに行ってみる。
飛び立つ飛行機を風の強い中、フェンス越しに手を振って見送っちゃったりする、平日昼下がり再放送ドラマ風のあの場所ですね。
んで、行ってみると子供がカタマリになってフェンスにぶら下がっていて牡蠣の養殖網みたいな光景になっちゃってるし。ををぅ、飛行機が見えませんのことよ。

あんまし長居をしていると日が暮れてしまうのでそこそこに出発。
なにしろ着た行程を戻らなくてはいかんのだ。ふっはっは。
帰りはあんまし記憶がないなぁ。
日が暮れる前に無事に帰還。

いやはや疲れたが、なかなかの達成感。

走行距離:98.71km

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ををぅ | HOME | 灰色 »