忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田再び

2010年09月22日
羽田にまた行ってみた。
前回より時間的に余裕がない。昼過ぎに出発。大丈夫か俺。

jite077.jpg
イヤッホウゥゥゥウ

jite078.jpg
狛江付近の橋を渡って神奈川側へ。
季節的にはだいぶ涼しくなってきたけど、停まるとまだ暑いわな。

jite079.jpg
天気が大変よろしい。
河原は草刈り作業をしていました。草を刈ったときの、草っぽい匂いって嫌いじゃないよ。
が、作業で結構砂が舞っているらしく、私のような汗ベトベトな人間が通過すると、
体に満遍なく砂がまぶされて、そりゃもう衣状態。
180℃の油でカラッと揚げれば唐揚げウマー。

jite080.jpg
砂ジャリジャリで何とか河口付近まで来ましたよ。

jite082.jpg
本日の目的地。ここから先は周りの景色が一気に空港施設っぽい感じになる。
空港の方まで行こうかと思ったけど、めんどいからいいや…。てかちょいと疲れました。

日が暮れてきてるし、あんまりのんびり出来ないっす。ベンチで一休み後コンビニで栄養補給。
急いで帰りますよー。河原は街灯がないので、日が暮れるとまったく路面が見えなくて危ないのですよ。
帰りは割といいペースで帰ってきた。

また日に焼けた気がする…。

走行距離:91.6km

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 風邪ェ… | HOME | うむ。 »