忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車 夜の部

2011年03月08日
日ごろの運動不足解消って目的もあって始めた自転車趣味でありますが、どうも性分としてカスタムに走っちゃう傾向がありまして。ええ。ようはあんまし乗ってないのですよ。

いちおう土日の休日にチョイと乗るようにはしてるんですが、なにかほかの事を始めちゃったりすると、乗らない日が続いちゃったりするわけです。

それじゃイカンということで、平日も帰宅後乗れる日は乗りましょう。と。
いかんせん帰宅時間が遅いので、あんまし長距離ではなくて、ズバッと出発して、グワッとはしって帰ってくる計画。
ということで会社から帰宅後の自転車「夜の部」をはじめてみる。いつまで続くかなww

さて、そんな自転車「夜の部」の第一発目は近所の工場地帯をグルグル回る。それはそれは、小動物並みにグルグル回る。一周で1.5キロほど。

なにやら、小雨が降っている気がしないでもない。ハッハッハー。

なまった体で久々に漕いだら思いのほかやばかった。

jite191.jpg
 小休止。なかなか同じところをグルグル回るのは気分的にきついぞ。
風景が同じだとちょっと飽きますねこれ。よさげなルートを探さなくてはいかんなぁ。

走行距離:約10km/23分

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: