忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試乗その2

2012年03月29日
組んでからしばらく走ってみて不具合とかの洗い出しがおおむね完了。んが、試しに今日乗ってみたらハンドルが若干右向いてた。うひひ。

そんなわけで今日も夜に走りに行くのだ。
今日は近所の大通りを西に進んで多摩川にでる。夜の多摩川沿いを走ってみんべ。

jite266.jpg
写真がいい加減すぎだな。

夜の川沿いは街灯がまったくないので恐ろしい。ライトを2個くっつけてなんとか前が見える感じ。
結構散歩している人がいるんだな。真っ暗なのに。慎重に進んでいく。

jite267.jpg
対岸がなかなか美しい。


途中、川から反れて街中に戻って帰宅。
塗装と組み上げの期間中乗ってなかったので、体がなまっちゃってていかんですな。
すこし鍛えなきゃねえ。

走行距離;14km





拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字