忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降りそうな。

2011年02月20日
せっかくの休日なのに、雨っぽいよ。どういうことなの…。

といつつも、近所をぶらりと乗りに行く。
ホームセンターによってなんか要らなそうなものをうっかり購入。いやはや。

店をでてみても、雨は今のところ降っていないみたいなので、もうチョイうろうろ。

何も考えないで走ったら、川に出た。とりあえず河原に降りてみる。
jite184.jpg
川岸で記念写真。
何かの拍子に自転車が後ろに下がって斜面ゴロゴローっと下っちゃって水ん中にバシャーン、てなことにならないかドキドキしながら急いで撮るよ。ブルブル
この写真を撮った直後に後ろのおじさんが鯉を釣り上げる。ドヤ顔で近づいてきたので土手に避難。

あ、そうそう。全然関係ない話だが、
先日からハンドルの角度とサドルの高さを微調節したりしてポジション再考月間に突入。
ここんとこ、いまいちしっくり来なかったが、今回だいぶ落ち着いてきた。
サドルチョイ下げのハンドルほぼ水平がベストっぽい。


それにしても、なんだかやな天気だな。相変わらず寒いし。雨が降らないうちに帰ろう。
未舗装の土手を時速9キロで走行。途中から住宅街方面へ。

jite183.jpg
梅の木を発見。寒いのにもう咲いているのですなぁ。

jite185.jpg
はやく暖かくならないかねぇ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: