忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはのんびりと

2010年09月19日

どうも最近自転車に気合入れて乗りすぎているので、今日はゆるめに乗ってみる。

余計な装備はなしで、スニーカーで乗る。
フラットペダルにするのがめんどくさかったので、ビンディングペダルのままで乗ったけど、そんなにこぎにくくはないね。いや、こぎにくいか…。

jite070.jpg
うむ。八王子だね。16号だね。

jite071.jpg
なかなか良い雰囲気の土手。舗装してないけど。

ぐるぐるっと走っていたら財布を持ってきてないことが発覚。飲み物が買えん…ヽ(`Д´)ノウワァァン
適当に切り上げて帰ってきた。うぬぅ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: