忍者ブログ

[PR]

2017年12月13日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく磨いてみたりする

2010年09月13日

デカイ仕事が一段落したんで、週末は思う存分自転車では乗んべかねぇと。
自転車引っ張り出してみると、ちょっと汚いね。油汚れの手でベタベタとフレームを触るもんだから、白いフレームに黒い指紋がついてたりしてる。

んで、これが何をやっても落ちない。くそう。

最後の手段、車用コンパウンドで磨いたらきれいになった。ウホホーイ。
(※よいこはぜったいまねしちゃだめだよ。)

jite069.jpg

きれいになった。(たぶん本人にしか分からないレベルで)

奥にみえる黄色い液体がコンパウンドですね。本来白いペースト状のものですが、
全然使ってなかったら液状化してキモい色になりました。混ぜればまだ使えるっス。オッス。


jite067.jpg
登戸にある堰までひとっ走り。
本日は、日差しが強烈ではなかったので幾らか走りやすかった。
でもまだ、停まると汗がだばぁっと出ますわ。いやはや。
それはそうと、体力が落ちてる…だと…?! 微妙に夏バテ気味だし仕方ないネ。

jite068.jpg
帰りのいつもの田んぼ道で写真を撮る。そろそろ収穫かねぇ。

帰って、風呂入って、クーラーの効いた部屋でウトウトする。これ最強。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: