忍者ブログ

[PR]

2017年09月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むさっしいっかいち

2012年01月31日
久しぶりの遠出。
武蔵五日市にいざ。

とりあえず多摩川を上る。
いやー。寒いのはいいんですが、風がやばいよ?
全然進まないよ。横風もすごくて、直進してるのにバンクさせて走る。なんぞこれ。

そんなこんなしてるうちに、睦橋通りに入る。
川から離れたら風はだいぶおさまってきた。雪が微妙に残ってるから慎重に走る場所を選ばないと、滑走しそうで恐ろしい。

jite256.jpg
無事に本日の目的地に到着。
天気が良くてよかった。

駅からちょっと入ったところの蕎麦屋さんで蕎麦などを頂く。なかなか旨いですな。
調子に乗って大盛り頼んだが普通盛りでよかったかも。
運動した直後ってそんなに食べれないよな。

jite257.jpg
帰りに寄り道。なかなか味のある建物が沢山。でかいカメラで時間をかけて撮ってみたい感じ。

帰り道は風もなく、というかむしろ追い風だったのか、いやに速いペースで帰ってきた。
うむ。だんだん日が伸びてきたしだんだん自転車の季節になってきましたな!



ちなみに最近左足がよくペダルから外れるなぁ。と思ってまして、クリートが減ったかなとか思ってましたが、先日ペダルを確認したところ
jite258.jpg
折れてた。
結構立ちごけしたり、縁石にぶつけたりしてたからねぇ。

ほいで新しいペダルに買い替え。今回も同メーカーどす。
jite259.jpg
このシリーズのペダルは使いやすくて気に入っているのでしばらくこれでがんばります。

走行距離:42km




拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: