忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗り替え

2012年02月05日
ワタクシの自転車がこんな姿になってしまいました。

jite260.jpg

いつかやろうと思っていたフレームの塗り替えをついに決行。
春になると自転車屋さんとバイク屋さんは忙しくなるってのはよく聞く話なので、
寒いうちに塗装の注文に出しとくのです。

今の塗装は、致命的なダメージがあるわけじゃないんだが、傷やら落ちない汚れやらでなんとも悲しい姿に。
どうやら2002年モデルらしいので、今年でちょうど10年目。(まあ、沢山乗るようになったのはここ数年ですが)
ここいらでリフレッシュでござんす。

何色に塗るかは完成してからのお楽しみ。

拍手[0回]

PR
Comment
No title
_(:з」∠)_ {タノシミダネー)
No title
_ノ乙(、ン、)_ {ネー)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: