忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリキリすぎ

2010年09月06日
さすがにこう暑いと自転車に乗るのを少し考えますわなぁ…。

んが、乗らないとな。

予想はついていたが、外に出てみるとやっぱり暑い。
しかも午後1時半て一番暑い時間帯ではないかね?

まあとりあえず飲み物を確保して河川敷にゴー。

途中に用水路みっけ。
jite063.jpg
うちの近所はわりとこんな感じです。

とりあえず河原に出てみる。
jite064.jpg
もう暑くてなーんもやる気がおきません。
橋の下の土手で一回目の休憩(はやっ)。

こんなところでずっと座ってるのもなんなので、とりあえず出発。
むむむ。本日も案の定向かい風の予感…(´;ω;`)
進まんよ。

それにしても日差しがっぱねぇっす。
この暑さだと無理をするとやばそうなので、橋の下でまた休憩。
休憩していると、風向きがかわって追い風気味になってきた!
今だ!っと出発してみると、そうでもねぇし。

あきらめてチンタラと河原を走っていると、謎の青年(ママチャリ+スーツ姿)に遭遇。
彼の斬新な走行スタイル↓
本気のロードバイクに抜かれると、すごい勢いで追いかける→ロードの背後にぴったりくっついて走る→ばてる→時速8km/h。
これの無限ループ。

やだなにそれおもしろそう。

思わず青年を追跡。

←進行方向  ロード 青年 わし
          oo   oo  oo =3


いや、あんまおもしろくないよ?これ。
ペースガタガタで疲れまくり。
jite065.jpg
青年と別れ、狛江あたりで休憩。
ここで引き返す予定だったんだけど、時間もまだ早いしもうちょっと行けるかなと思って、
もうちょい下る。

結局、新丸子あたりまで行って帰ってきた。

jite066.jpg
いやはや、今日は暑くて疲れましたよ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: