忍者ブログ

[PR]

2017年09月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく東へ

2011年02月08日
Mさんと都内のとあるオサレ自転車屋さんに自転車で行ってみる。
いつも西の山だの川だのばかり攻めているわたくしには珍しく東方向へ。しかも23区内。いやっほう。

と、そのまえにMさん自転車のタイヤ交換。以前の黒いタイヤから今回はホワイトタイヤなりました。
ホワイトタイヤはフレームカラーとの相性もよさげ。うむうむ。

jite178.jpg


んでもって、相変わらずワタクシの自転車は白すぎだ。
今度はタイヤをまったく関係ない色にしてみようかなぁ。まあだいぶ先の話だけど。

ほいで東に向かって出発ですよ。東八道路をひたすら東へ。うぬ。思ったより東八は走りやすい。歩道の横に自転車専用道路なんかがあったりして大変によろしいね。欲を言うと、自転車道路は歩道とツライチじゃなくて車道とツライチにしてもらうと、交差点で毎回段差をドカドカ越えなくていいのでうれしいのだけど、まあ贅沢を言ってはいけませぬ。
全国的にもっと自転車用道路を増やしていただきたいものです。

んな感じでホイホイ走っていると思ったよりあっけなく自転車屋さんに到着。店内をぐるぐる見まくる。
バッグとかバッグとかバッグとかほしいものが沢山あるのだが、ここはぐっと自重しる。
ぐっとこらえつつ、バッグにつけるメッシュパッドを購入。3千円弱。
通気性もさることながらクッション性もあってなかなか快適。よいよい。

帰りは道中寄り道しながら帰宅。ワタクシにしては珍しく迷わずに帰ってこられた(笑

走行距離:59.09km

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« CANON AF35ML | HOME | 羽村堰 »