忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽村堰

2011年01月30日
jite173.jpg

まあ寒い日が続いておりますが、自転車には乗ってますよ。ええ。ハナ垂れで。
最近お気に入りの羽村の堰に再び。途中日向で休憩。

jite174.jpg
相変わらず太陽は冬特有の低めで弱々しい感じだけんども、確実に日は伸びてきてるな。
喜ばしいことだねぇ。早く暖かくならないかねぇ。

jite176.jpg
堰に到着。公園的な休憩場所が工事中だったので、川岸で休憩。

jite175.jpg
雲が低い。

jite177.jpg
羽村に来たついでに羽村駅に行ってみる。
高校時代は羽村から40分かけて自転車通学してたので、懐かしい風景が見れるかなと思ったのだが、駅がリニューアルされてて周辺も風景が変わっちまったい。ファミマもなくなっちゃったし、古本屋もないじゃないか。うぬぅ。

帰りはしばらく新奥多摩街道を通って河原に戻る。自転車屋に寄り道して帰宅。

走行距離:46.92km

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: