忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂をのぼる

2010年11月29日
珍しく川じゃなくて、坂道が沢山ある方面に向かう。
まぁ、我が家はどの方向に向かっても坂道があるんだけどね。


昼過ぎに出発。

脚力がすぐに売切れてしまうことに定評のあるわたくし。
家を出て、一本目の多摩丘陵の坂で完全に売切れ。完売しました。再入荷予定なし。

jite123.jpg

ぜーぜーいいながらしばらく休憩。

まだ、もう少し登り坂が残っているので、飲料を購入後出発。えっちらおっちら登りますよ。
jite124.jpg


登れば、下る。ってわけで、多摩丘陵の向こう側を下りますね。
jite125.jpg
やっと下り坂。

んで、TREK屋さんなんかを眺めつつさらに別の登り坂を登る。

ショッピングモール的なところで服などを眺めながら休憩。
自転車服で服屋に行くと微妙に浮いてしまうのは致し方ない。うむ。

jite126.jpg
なんだか一部分だけ洒落た雰囲気な場所があったので記念写真をば。

jite127.jpg
構図に懲りすぎて、華麗に失敗な感じ。

日が傾いて寒くなってきた。最近日が暮れるのが早くてねぇ。
家を出るのをもっと早くしろってことか。

帰りもヒーヒーいいながら、多摩丘陵を登って下る。
急な下り坂だとブレーキがちょっと不安。もうちょっと剛性感がホスィ…。

拍手[0回]

PR
Comment
No title
>売切れてしまうことに定評のある
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
No title
(゚∀゚)人(゚∀゚)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: