忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂をのぼる2

2010年12月04日
用事が予定より意外に早く終わったのでこりゃどこか乗りに行かなくては。天気もいいし。
てなわけで。売切れ御免な脚力で、また坂に挑む。

まあ、最初は近所をブラブラする程度で考えていたんですが、
いざ乗ると「みなぎってきたw」って感じになっちゃいまして、
ついつい実力以上の目的地を設定しがちなお年頃。

どこ行くべぇかと、うろうろしながら考えていたら、オートバイでよく行く宮が瀬湖の存在を
思い出してしまったわけですね。

うちから行くと、何処をどんなルートで行っても上り坂ばかりという尻込み必至な宮が瀬湖。
まあぼちぼち行ってみるかねぇ。

jite128.jpg
目的地が決まったので出発記念写真。

オートバイで行くいつものルートで行くことにするが、一発目の登り坂が多摩丘陵という
なんとも残念なルーティング。ををぅ…。
早くもヤバイですよ。ははっはー。
頬はこけ、目はうつろに。

その後も登っては下り登っては下りのオンパレード。
jite129.jpg
すでに写真の構図とか逆光とか考える余裕はございません。

jite130.jpg
なんとか新小倉橋に到着。自転車で渡るのは初めてだ。

jite132.jpg
下り坂キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!
こっち側からの新小倉橋は程よく下っている。すばらしい。

jite131.jpg
下には旧小倉橋が見えたりする。

長竹を越えたあたりで飲料が尽きたので自販機をさがす。
おや?道の駅的なものが出来てますよ?


jite133.jpg
あら、この辺で有名なあんパン屋さんが出現。ををぅ。しかも工場直営。ををぅ。
汗だくでいただくこしあんパン。うめぇよ?

無事飲料も確保しまして再出発。
jite134.jpg
牧場手前を入ってふれあいに行くルートを目指すが、超登り。いやマジで。
しかも昨日の嵐で路肩に落ち葉がてんこ盛り。っぱねぇっス。
トンネル内水浸し。っぱねぇっス。

jite135.jpg
何とか湖畔に到着。思ったより寒くないね。

jite136.jpg
ほいで無事にふれあいの館に到着。
陽気がいいので結構にぎわってますね。

jite137.jpg
ベンチで休憩。日がだいぶ傾いてきましたよーっと。
てゆうか帰るのめんどくせぇww。

帰りは、ルートを変えて津久井湖経由で帰りますよ。たぶんこっちのほうが起伏が少ないと思われ。

途中コンビニで休憩。
jite138.jpg
チャリ+キムタクさん+立ち読みボーイ

5時半ごろ帰宅。
筋肉痛ェ…。

走行距離:57.05km

拍手[0回]

PR
Comment
No title
ごちそうさまでした。(-人-)>あんぱん
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: